pet shop WIND HOUSE お問い合わせ
home 取扱商品紹介 ドッグフード おやつ おもちゃ ユニーク商品 ハウス トイレ用品 シャンプー リード ケア用品
   
pet shop WIND HOUSE メニュー
WIND HOUSEのコンセプト
店舗情報
子犬出産情報
子犬の選び方
ご購入までのステップ
予防接種について
ワンちゃんの写真コーナー
掲示板
リンク集
ペットホテル
トリミング
しつけ教室
ドッグラン





   
             お知らせ
5/21(日曜日)をもちまして、移転のためしばらくの間、お店をお休みさせていただきます。
なお、移転場所とオープン時期につきましては改めてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたします。再開の折は、またHP上にてご案内さしあげます。どうぞ、ご理解の程賜りますよう、お願いいたします。s
   
しつけ教室日程

先生紹介

申し込み方法

申し込みフォーム

♥ お問い合わせはこちら


















しつけ教室日程
  火曜日
2月 2/7 2/14
河合先生 河合先生
2/21 2/28
河合先生 河合先生
3/7  
河合先生  
     時間:約1時間程度のコースです。料金:1000円(1回)

♦ 毎週火曜日に開催しております。
 開催時間14:00〜16:00の間でおこなっております。
♦ この日程からお選び頂けます。おやつをご持参でご参加下さい。
♦ 他の曜日につきましては、個別に先生の教室、出張にてご相談させてください。


先生紹介
河合先生 若い女性の先生にもかかわらず、茨城の訓練所で7年間の厳しい修行を終えられた後、満を持して広島でドッグ・スクールを開催されている実力派!温和で飾らない率直な性格が魅力のお人柄。ワンちゃんのことにとても博識。

河合先生について、もっと詳しくお知りになりたい方は
http://www.dog-sc-flap.com/をご覧下さい。




申し込み方法
♦ 時間帯によっては混み合いますので、事前にご予約下さい。
申し込みフォームにご記入いただき、ご持参またはメールかFAXにて受付中です。
♦ 時間はしつけ教室の当該日の営業時間内、お客様のご都合の良いときに行っております。ただし、定員ご利用人数が多い場合は、調整させていただくこともございますのでご了承ください。
♦ 定員につきましては、同一時間内に4〜5名までの少人数制とさせて頂きます。
♦ お申し込み多数の場合、「無駄吠え」「噛みグセ」「引っ張りグセ」、もしくは「パピー」「シニア」などワンちゃんの状況によりまして、コース分けさせて頂くこともございます。


申し込みフォームはこちら
メール : windhouse@s3.dion.ne.jp
FAX : 082-876-1931






 
ご利用規約 お問い合わせ
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送