pet shop WIND HOUSE お問い合わせ
home 取扱商品紹介 ドッグフード おやつ おもちゃ ユニーク商品 ハウス トイレ用品 シャンプー リード ケア用品
   
pet shop WIND HOUSE メニュー
WIND HOUSEのコンセプト
店舗情報
子犬出産情報
子犬の選び方
ご購入までのステップ
予防接種について
ワンちゃんの写真コーナー
掲示板
リンク集
ペットホテル
トリミング
しつけ教室
ドッグラン


ご購入までのステップ
 
ご希望のワンちゃんを探す
  ♦ WIND HOUSE の子犬情報に掲載されておりますワンちゃん達が、現在お店に居る子犬たちです。
*サイトには最新情報を掲載しておりますが、お店の状況により、すでにご主人様が見つかっている場合もございます。子犬情報の詳細は、直接お店でスタッフにご確認いただくか、電話(082-876-1931) またはメールにてお問い合わせください。

♦ 店頭にいない種類のワンちゃん、もしくは今後の入荷予定につきましてはメールかお電話でお問合せ下さい。
メール : windhouse@s3.dion.ne.jp
お電話番号 : 082-876-1931
*営業時間外のご連絡や特別のお取り寄せの場合、ご回答させて頂くお時間に 若干日数を要しますケースがありますのでご容赦下さい。

  ワンちゃんのご説明
  ♦ 店頭におりますワンちゃんについては、実際に店頭にお越し頂きまして、ご覧になられることをお奨めしております。
*メールにて画像の送付を差し上げることは可能ですが、実際の色や大きさなどは実物と異なることが多いものです。

♦ 特別ご注文(お取り寄せ)の場合、ブリーダーさんより画像を手配させて頂きますが、ブリーダーさんのご都合によりお届けできない場合もあります。
*ワンちゃんは生き物です。毛色や大きさなど写真と日々状況が異なってくることもございます。お取り寄せに際しましては、私どもで可能な範囲の資料をご提供させて頂きますが、同時にお客様のほうにおかれましても慎重にご検討頂きますようお願いいたします。

  ご購入の決定
  ♦ 店頭にいるワンちゃんでご購入を決定されましたら、
1. ご現金
2. クレジット・カード
3. ローン(当店にて契約先)
での全額お支払いとなります。
ご購入のお支払いまでご予約金をお預かりする場合、1万円お預かりしております。なお、予約金に関しましては期間を経過致しましてもお引取り、お支払いがない場合ご返金いたしかねますので、ご注意下さい。

♦ 特別ご注文のワンちゃんについて
ご注文に際しましてはご注文日の3日前までに金額の50%を手付金としてお預かりさせて頂きます。入荷のご連絡を差し上げまして、1週間以内のお迎えと残りのお代金のお支払いをお願いいたします。
珍しい犬種や毛色、また特定の訓練が必要になる犬種など、飼い主さんが限定されるワンちゃんのお取り寄せにつきましては、生き物であるという性格上キャンセルはお受けできかねますので、ご注意下さい。
万一、上記期間内にお迎えもしくはご連絡がない時や、キャンセルとなりました場合、先にお支払い頂いた手付金はお返しできかねますので、ご了承下さい。

  お迎えにあたって…健康診断
  ♦ ワンちゃんをお迎えいただく前に、弊店では若干のお時間を頂戴しております。
獣医さんの簡単な健康診断(検便、聴診、耳や四肢のチェックなど)を行ったうえ、念のため駆虫薬をご用意させて頂くためです。
私どもでは飼い主さんに安心してワンちゃんをお迎えいただくために、事前の健康診断は不可欠だと考えております。お迎えの日程が決まりましたら、よりスムーズなお手続きが可能となりますので、是非ともご理解下さいませ。

  お迎えの際のご説明
  ♦ お迎えに際しまして、私どもの選任スタッフより、飼育のポイントやご注意点など約30分程度ご説明させて頂いております。
ご家庭に帰られてからの環境で、ワンちゃんの体調が崩れて大事に至ることがありま せんよう、ワンちゃんを送り出してあげたいと考えております。

  ご購入後の血統書
  ♦ 血統書については、ブリーダーさんによって申請状況がまちまちです。お迎えのときにお渡しできるケース、お迎えから6ヶ月かかるケースと個別に異なっております。
半年経過してもお手元に届かない場合は、当店までご連絡くださいませ。
なお、血統書が後日となる場合、お客様のお手元にご郵送させていただいております。お引越し等で住所が変更となります際には、お手数ですが弊店までご連絡下さいますようお願いいたします。


♦ ワクチンの証明書
ワクチンの証明書につきましては、弊店にて獣医さんにお願いしたものはすぐにお渡しできますが、ブリーダーさんによっては血統書と一緒に送付されるケースがあります。詳しくは店頭スタッフまでお尋ね下さい。
















ご希望のワンちゃんを探す
ワンちゃんのご説明
ご購入の決定
お迎えにあたって…健康診断
お迎えの際のご説明
ご購入後の血統書

ペットショップ WIND HOUSEでは、 子犬選びからご購入までお客様のご相談をお受けします。皆様のお越しをお待ちしております。
広島市安佐南区大町東3-17-10
地図はこちら
電話 : 082-876-1931
FAX : 082-876-1931
mail : windhouse@s3.dion.ne.jp




 
ご利用規約 お問い合わせ
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送