pet shop WIND HOUSE お問い合わせ
home 取扱商品紹介 ドッグフード おやつ おもちゃ ユニーク商品 ハウス トイレ用品 シャンプー リード ケア用品
   
pet shop WIND HOUSE メニュー
WIND HOUSEのコンセプト
店舗情報
子犬出産情報
子犬の選び方
ご購入までのステップ
予防接種について
ワンちゃんの写真コーナー
掲示板
リンク集
ペットホテル
トリミング
しつけ教室
ドッグラン
 
ドッグランの清掃風景
1週間に3〜4回の頻度で行っています(汚れがひどい時は多くなります)。使用しているのはフォアベルク社(ドイツ製)のコーボルト130。空気清浄機能を備え、日本の多くの病院でもハウスダスト、アレルギー対策に使用されています。
フォアベルク日本法人のサイト
http://www.vorwerk.co.jp/





ドッグラン
   
              お知らせ
5/21(日曜日)をもちまして、移転のためしばらくの間、お店をお休みさせていただきます。
なお、移転場所とオープン時期につきましては改めてお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたします。再開の折は、またHP上にてご案内さしあげます。どうぞ、ご理解の程賜りますよう、お願いいたします。
   
  ドッグラン無料開放中
タイムスケジュール

ご利用料金

お願い

ご利用規約

♥ ガレージ・ドッグランの概要についてはこちら


















ドッグランタイムスケジュール
  11:00〜13:00 13:00〜15:00 15:00〜17:00 17:00〜19:00
月曜日 定休日 定休日 定休日 定休日
火曜日 フリー しつけ教室 しつけ教室 フリー
水曜日 フリー フリー フリー フリー
木曜日 フリー フリー フリー フリー
金曜日 フリー フリー フリー フリー
土曜日 フリー フリー フリー フリー
日曜日 フリー フリー フリー フリー
♦ 原則として、月曜日と火曜日を除き、終日フリーとなりました。
♦ サイズのあまりにも違うワンちゃんが居るときは、飼い主さんが側についてあげるよう、ご配慮のほどお願いいたします。



ご利用料金
2時間 ただいま無料開放中!
貸切(2時間) ¥1500 (頭数不問。ただし、ご予約が必要です)

♦ 入室・退室の際には店頭レジ受付にて、時間とサインのご記入をお願いいたします。
♦ この他の詳細につきましては、規約をご参照下さい。
ただいまドッグラン無料開放中!

※ご利用規約がありますので、ご参照下さい。
ただし火曜日の午後はしつけ教室のため、お休みです。






お願い
ドッグランへの入退場に際しまして、一方の扉が確実に閉まっていることを確認して から、出入りしていただきますよう。お願いいたします。
どちらかの扉が開いている状態で出入りされますと、ワンちゃんが飛び出してしまい ます。
飼い主様の不注意による事故等につきましては、当店では責任を負いかねますので、 ご協力いただきますよう、お願いいたします。


ドッグランご利用規約
ドッグラン注意事項
ワンちゃんのルール
飼い主さんのルール








 
ご利用規約 お問い合わせ
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送