pet shop WIND HOUSE お問い合わせ
home 取扱商品紹介 ドッグフード おやつ おもちゃ ユニーク商品 ハウス トイレ用品 リード ケア用品
   
pet shop WIND HOUSE メニュー
WIND HOUSEのコンセプト
店舗情報
子犬出産情報
子犬の選び方
ご購入までのステップ
予防接種について
ワンちゃんの写真コーナー
掲示板
リンク集
ペットホテル
トリミング
しつけ教室
ドッグラン






  店のトリミングで使っているシャンプーのご紹介です。販売もしています。
継続使用で ふわふわ 感が持続!

当店で使用のシャンプーです。試してみませんか!  
ワンちゃんの専門店で、 なおかつ審査基準に達したお店にのみ取り扱いが認められる商品です。
上記写真のうち、猫用シャンプーや業務用大型等、店頭在庫のないものもございます。
詳しくはメールか、お電話にてお問合せ下さい。お取り寄せもいたします。

ラファンシーズのシャンプー
について
やさしさと安全性 弱酸性 特殊タン白質
一度使用してみるとその違いは歴然。被毛、お肌に良いことはシャンプー仕上がり後のワンちゃんをご覧頂ければ判然とするところでしょう。また当商品の継続使用により、数日間その効果が持続するのもご確認いただけるものと思います。 ラファンシーズの商品についての詳しいご説明は、
http://www.lafancys.co.jp/ にてご覧いただけます。

ラファンシーズの商品については厳しい正規取り扱い代理店の審査があり、今回私たちのお店でご紹介できることを大変誇りに思いますと同時に、より多くの皆様にご利用いただければと考えております。




 
ご利用規約 お問い合わせ
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送